谷口屋さん阪急百貨店催事 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。



@taniguchiya
谷口屋さん阪急百貨店地下2階
フードイベントプラザ催事5日目❗
連日、関西の豆腐マイスターがお手伝いに入っておりますが、本日はわたくしが担当💕
マネキンさんが「今日はボスが来ると聞いてました」と(笑)誰がラスボスやねん!(笑)と突っ込みながら和やかに始まりました~(*^ー^)ノ♪

朝から@kumiko.ueda.96780
久美子さんが来てくれて、大事~な物を取りに走って貰ったり🙏💦
隣の阪神のイベントのお手伝いに入る前の@yu_ryo_ka
池戸さんが谷口屋さんに差し入れ持って来てくれたり
@madameokami
惠子先生がお友達連れてトリプルケイコでお写真パチリ🤳
@kiyominne
清美先生がお料理の材料に使うと山盛り買いに来てくれたりと…
豆腐マイスター仲間がお手伝いにお買い物に拡散にと
本当に大活躍で💕

そして、マネキンさんやご近所出店の皆さまも和やかで、ご来店下さるお客様も何度も足を運んで下さったり、イートインで食べてもう一個と戻って来て下さったり💕

@hirohiromamman
谷口屋さんが揚げたてを持ち上げる姿を動画にとって楽しんで下さったり🤳

毎回お手伝いし甲斐があり、感動と温かさを頂きます(*´-`)💕

催事も終盤戦、残すところ後2日❗
皆さまお忘れなきよう、お買い求め下さいませ~

#谷口屋
#竹田の油揚げ
#阪急百貨店フードイベントプラザ
#揚げたてを試食出来ます
#5月14日まで
#豆腐マイスター
#油揚げマイスター
#豆腐マイスターがお手伝い中
#福井の油揚げ
#後2日