今月最後のunokaパン教室 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

image

image



image

本日はunokaパン教室
今月2回目のアラカルトコース

☆リコッタとキャラメルのプチ食パン
キャラメルキャンディチップで作ったペーストを練り込んで2色の渦巻きに🌀
風味が良くて、ふんわりしてて美味しいです😌💓

☆豚まん
前回と同じようにほたて貝柱缶詰め入りの肉種を
イーストとベーキングパウダーの両方でふんわり仕上げます✌️
蒸したてはたまらんね~😆💓
あ、一個生地余ったので、あんまんに😋

試食タイムには、日曜日のニューイヤーセミナーで焼いてきた、ユーグレインをカットしてお出ししました‼️
柚子ピールが入ってて美味し~👏💕
って…😆また、いつかやりましょうね😌
そうそう💡
昨日、娘にすすめられた茅の舎の筍と菜の花の味噌汁も美味しかった👍️また買おうっと❗

そして、私がアンバサダーを務めております
「つきじおから茶」

前回サンプルお渡しした生徒さんが
「飲みやすくて美味しかった」と…
6本お買い上げ下さいました👛💕
有り難う御座います❗

少しずつunokaの教室でも人気が出て来ています👍
カフェインレスなので、夜寝る前に飲んでも安心だとおっしゃる方も💕
本当にそうなんです🎵
冬は喉が渇きにくいので…意外と水分補給が足りて無かったりします🥤
そんな時には「つきじおから茶」で水分補給
寝る前にもオススメです👌

本日も楽しい教室を有り難うございました❗

#unokaパン教室
#JHBS
#豚まん
#リコッタとキャラメルのプチ食パン
#つきじおから茶
#おから茶アンバサダー
#ノンカフェイン
#冬も水分補給
#寝る前にも安心