豆腐工房うえ田スイーツ豆腐催事開始 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。



いよいよ始まりました❗

京都大原野からやってきた
豆腐工房うえ田のスイーツ豆腐
@uedatofu
枚方 T-SITEで~2月6日まで💓
5種類のフレーバーの優しい甘さのお豆腐スイーツ
朝から揚げたてが届くお豆腐ドーナツ🍩
そして、他では買えない豆腐飴🍬
お豆腐でもここまで出来る❗
そんな自信たっぷりな上田とうふさんの意気込みが感じられます(*^ー^)ノ♪

今回は豆腐マイスターもお手伝い🎽
白蜜とうふで、まずはお豆腐の美味しさを知って貰いつつ…ココア、抹茶、コーヒー、シナモン達の優しい罪悪感低めのスイーツを楽しんで下さいね✌️
ご試食もたっぷりご用意していますので、自分の大好きを見つけて頂けますよ😋💓

もっちり柔らかい豆腐ドーナツ🍩
お子様連れにも楽しく試食して頂いてます👪️

豆腐飴はプレーンとほうじ茶味を可愛いパッケージでプレゼントにも喜んで頂けます🎁

そして、此処枚方 T-SITEは蔦屋書店の発祥の地
創業者の増田氏が最初に蔦屋書店を開業したところだけあってビル全体が蔦屋書店の本棚が吹き抜けているスケールの大きな会場なんです✨

そんな素敵な枚方 T-SITEの入り口入って直ぐの一番最初に目に入る場所で私達がお待ちしてます(^-^)/
どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、ご来店お待ちしておりますね💓

#豆腐工房うえ田
#スイーツ豆腐
#バレンタイン企画
#豆腐マイスター
#枚方 T-SITE
#豆腐ドーナツ
#豆腐飴
#白蜜とうふ