今年の豆腐仕事納め | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

image

image

午後イチの所用を済ませて…
大急ぎで南海電車に飛び乗り🚃
向かった先は、淀屋橋
エントランスの真っ赤なX'masツリー🎄✨❤️
に目を奪われながら…待ち合わせのラウンジへ
今年の豆腐の締めくくりを磯貝さんと☕

その後、大豆の商社「兼松ソイテック」様へ同行させて頂きました❗
足りるかな💦な程の名刺交換をさせて頂き
豆腐マイスター認定講座についてのプレゼンテーションを代表と共に…
全豆連の副会長も同席されていて…かなり緊張💦

その後、青山社長様のお計らいで近くのイタリアンで会食🍴


業界の古今東西な貴重なお話がお聞きできました❗
磯貝さんが言う業界のえらい人達…
今の豆腐業界を作った方々ですね✨
私などが同席するのは恐縮でしたが、お話楽しく聞かせて頂きました。
有り難う御座いました🙇💕

#豆腐マイスター
#豆腐マイスター協会
#全豆連
#兼松ソイテック