食パン販売日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今月初めに「ほっこりマルシェ」が大盛況だった飯坂食糧さん❗

何時もは月イチだけど、今月は2回目です💕

お嫁入り直前のパン達🍞

朝からせっせせっせとパン生地ちゃんと戯れて💕
角食と山食🍞
玄米五穀食パン🍞
この季節は発酵が程よくて爆発の心配が無いのでバタバタしなくてやり易い(*^-^*)

お嫁に出したら、和歌山から買いに行ってから寄ってくれた同級生でハンドメイド作家の「chibiyuka」さん❤️
遅いお昼のホットサンド食べながら🥪
試作のシュトレンとフェリシモカタログの押し付け(笑)宣伝してな~👍️
そして、ちょっと寂しくなっていた商品棚の補充納品しにきてくれました❗
彼女も新しい委託先の納品に忙しく…
取り敢えず手持ちの在庫だから…とお安く置いてくれました💕

お互い忙しいけど…お客様が喜んでくれるのが嬉しくて頑張っちゃうタイプよね(笑)
無理せずマイペースで頑張ろ~な~💓
また、そのうち新作も待ってるよん😊

unokaの食パン販売日🍞
来月は12月17日(金)15:00~
次はもう年内最後になりますね~
宜しくお願い致しますm(__)m(^^ゞ