新しいスーパーこね丸 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

JHBSの新しいパンこね機「スーパーこね丸」KN101-SRが届いてたんですが…ワクチン2回目接種後、高熱でへばっておりまして…中々手がつけられておらず^_^;

先ずは掃除して置場所確保。

今日初めて使ってパンを焼きました~🍞

中のポットは前のと同じ型っぽいかな?

共用出来たら助かるな~💕

そしたらボスパッキン交換したら行けるかな~💓

蓋は、網のと…中央穴あきと…フルキャップの3種類

羽はちょっと形状が変わってリニューアル✨

途中で止めてからでもコースが変えられる様になってます(^^)v

高さが低く(コンパクトになった?)ので覗き込まなくても中が見えて良い感じ❤️
良い生地が出来ました🍞

unokaパン教室の新兵器、生徒さん達には来週の教室からお目見えしますね❗
お楽しみに(*^ー^)ノ♪