食パン販売日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

毎月第3金曜日は

和泉府中のお米屋さん「飯坂食糧」さんで

unokaの食パン販売日🍞


飯坂さんからは一昨日、退院間もない私を気遣って

「無理せずお休みにしましょう」と連絡くれていました💓


私も今週頭はゆっくりしようと思っていたけど…

2週間、家を空けてると…

梅雨時で床がベタベタしていたり…お風呂場がカビてきていたり…排水口の臭いが気になったりで…💦

ちっともじっとしてられなくて(笑)

すっかりリハビリ完了していたので^_^;

「大丈夫ですよ~」とお返事したら

やっぱり心配と

「そしたら量を少し減らしましょう」と

お気持ち本当に有り難く…💓

「では、お言葉に甘えます😊」とさせて頂きました。


有り難いなぁ…

この2週間

LINEとか…メッセージとか…お電話とか…

お仕事中断する事も含めて

色々な方の色々な優しさに触れられて(*´-`)

私は本当に周りに恵まれていると…

つくづく感じて(ノ_<。)

心より感謝申し上げます🙇💓


身体だけでなく、心の栄養もたっぷり頂き元気です(^^)v


ただ、しばらく紫外線に当たれないので

帽子にマスクに眼鏡👒😷🕶️の不審者状態ですがご勘弁を^_^;


2週間ぶりの教室で朝からパン生地を触るのが嬉しくて😊

でも、気温高くてプルマンのフタぶっ飛ばして💦リベンジ^_^;油断大敵です(笑)
飯坂食糧さん限定の玄米五穀パンも🍞

お迎えに来て貰って、飯坂食糧さんの店頭へ
いつも予約して下さる生徒さんも、有り難う御座いました🙇

来月は8月20日の金曜日です🍞

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m(^^ゞ