おからの日のレッスン | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

4月8日、おからの日❗


本日のunokaパン教室はリクエストレッスン🍞


先月の台湾カステラのレッスンに来たかったけど、日程合わなかった方から…何とか…

とのご要望にお応えした人気レシピ❗


☆台湾カステラunoka風

今日、このおからパウダーと豆乳入りの台湾カステラのレッスンだなんて💓

やっぱり運命よね~✌️ 

生徒さんにもおからパウダーをお分けして、お家でも作られるそうです(*^-^*)

是非、頑張って作って下さいね~💓

☆みしき
こちらも先月のレッスンレシピ
豆太鼓より成形大きいので楽かも~と
ホントですね😉

ご主人が南アフリカに単身赴任中だそうで、年末に帰って来られた時に買って来てくれたルイボスティー沢山🎁💓
何時も有り難う御座いますm(__)m(^^ゞ
楽しませて頂きますね~

#4月8日はおからの日
#おからを食べよう
#日本乾燥おから協会
#豆腐マイスター
#キッコーマン
#旭松
#MISUZU
#おからパウダー
#おから再活プロデューサー
#おかラボ
#おからレシピ