Tea candyオンラインお茶会パート2 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

stay homeも2ヶ月目…
娘に貰ったAmazon primeのFire TV stickのビデオもそろそろ見飽きた今日この頃…

オンラインお茶会の嬉しいお誘い💕
わーい♪ヽ(´▽`)/💓
と、喜び勇んで朝からお茶菓子を焼く🎽
☘️おからと全粒粉入りスコーン
バターはやめて主人のアメリカ出張の時に買ってきて貰ったココナッツオイルで。

☘️おからマフィン
米粉と豆乳でしっとりと💓
お砂糖半量にして、こっちもココナッツオイル💓
プレーンとチョコチップ入り🎵

昨日作ったミントシロップ
フライング気味に
理恵子さんにお願いして送って貰った
水だしアイスティーブレンドの茶葉
おまけに、マスクスプレーが🎁に入ってた❤️
有り難う~💓

早速作ってミントシロップとでセパレートティーに🍷✨
PC立ち上げてオンラインお茶会準備完了❗

今日はお仕事で一人参加出来なくて3人
それでも、お友達の顔を見ながら話すのは楽しい💕
賀子さんのお菓子は
今日も娘さんお手製のマスカットのゼリーに可愛い桜の形のトッピング🌸
理恵子さんのお菓子は
抹茶のマドレーヌにイチゴのババロアだったかな🎵
皆さん、お教室されてる先生達なので…
6月には再開出来るかなかぁ~とか…
何時から逢ってない?
やっぱりリアルで逢いたいよね~とか…

後少し頑張ればリアルに逢えるよね💓
と、楽しい予定も考えたり🎵

今日はやってみたかった背景変えに挑戦✊
理恵子さんと行ったイギリスの2階建てバスとか…
ロンドンプリッジを背負ってみました~🌉💕
理恵子さんは去年娘さんといったイタリア旅行の写真📷️
パソコンでのスクショの仕方もやっと出来た^_^;
まだまだ勉強することばかりです(笑)
気がつけば…2時間
今日も楽しい時間を有り難う御座いました💓