教室再開に向けて | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

大阪は昨日7日間の大阪モデルを達成し…
ロードマップも示されて5月末の緊急事態解除に向けて歩み始めました。

昨日の大阪府発表の概要をプリントアウトして朝からチェック
業種別の休止要請解除に「各種学校等の教育機関」と有りました❗
やっとです(*^-^*)💕
でも、注意事項もチェック



上記、教室を再開するに当たって、気をつける事をしっかり読破(^^ゞ
からの~💓

unokaパン教室から6つのお願いです❗

①体温等、体調に不安のある場合は当日でもキャンセル可と致します。
②開始時間を30分遅らせてラッシュ時間を回避させて頂きます。
③石鹸による手洗い、手指消毒用アルコールの設置
④指導中はマスクの着用、教室の換気等の対応をさせて頂きます。
⑤トイレの使用については、共用のタオルの使用禁止しペーパータオルを設置します。
又、トイレの蓋を閉めてから流すようお願い致します。
⑥焼き上がったパンの試食時間の短縮。
持ち帰ってご自宅でゆっくりとお楽しみ下さい。

以上、6項目についてご理解頂き、安全に開始したいと思います❗
早速、使い捨てのペーパータオル等のご用意の準備始めましたよ~(^^ゞ

「新しい生活様式」と言うものも発表になりました。
6月に元気に皆様とお逢い出来ますように💓
今しばらくはルールを守ってお過ごし下さいね💓