オンライン実験最終回 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

昨日の夜はお豆腐屋さんと豆腐マイスターさんのzoomオンライン飲み会🍺
海外も含めて、約30名程の参加✨

お酒は弱いので…💦
「ほろよい」と「さとの雪」さんの「おからパフ」そして、実験で出来た自家製油揚げにマヨネーズと七味で😋
乾杯~❗
北海道ニセコのお豆腐屋さん
「湧水の里」の渡辺さんのテーマの投げかけと進行が素晴らしく✨
コロナ禍の今だから出来る事や新しい取り組みも❗思わず何度も拍手👏してました~

豆腐地蔵のゆるキャラ待望論❗
イラストが可愛すぎる~💓

そして、磯貝さんから振って頂き💓
谷口屋さんにお揚げのコツを質問❗
色々快く答えてくださって勉強になりましたっφ(..)(^^ゞ💓

その言葉を胸に、朝から油揚げ実験パート5
座学講師と磯貝代表とで大豆から油揚げを今日も今日とて(笑)
お友達申請した谷口屋さんもzoom招待したらお仕事お忙しい中、顔を出して下さって
いっぱい質問責め(笑)
ホンマに有り難う御座いましたm(__)m
お陰様で油揚げも完成✨
豆ちゃん、3度目の正直❗
今日は🍺だけぢゃないよ(笑)
今日の油揚げ達✨
もーた先生オススメレシピ❗
揚げたての油揚げにシナモンシュガー💓
これ絶品です✨
おいひぃ~😋💓
実験はこれにて一旦終了(^^ゞ

オンラインでも充分楽しめますね🎵
これからはそんな時代なのかもしれません😌💓

さて、出来たお揚げでお稲荷さんにチャレンジしよっと😉🦊🤘