パン体験教室 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今日は最近unokaの教室で取り扱いを始めたスティック紅茶「CelebiTEA」のフリータウンのスタッフの皆様がパン教室の体験にお越し下さいましたハート

皆さんお揃いのユニフォームとエプロンでやるき満々!

インド直輸入のセレビティは教室でも人気ですので、在庫が直ぐに無くなります。
今日もお願いしていた100本セットと共に…
新しくなったロゴシールやフライヤーも素敵乙女のトキメキ

インド駐在の北口さんの帰国しているタイミングでお逢い出来ました(^-^ゞ
素敵なお土産も有り難う御座いましたm(__)mラブラブ

さて、教室は…
初めての方もいらっしゃいましたが…
神の手を持つ男性始め、手こねをやる気満々で来られたご様子(笑)
受けてたちましょ!と言う訳で、急遽「手こね」の段取りへ(^-^ゞ

⭐ハムロール

手こね中~パー

⭐豆太鼓

大きな身体の男性と背中合わせでぶつかりながらも成形中~ハート
バンド仲間でもある皆さん照れ
とっても仲の良い者同士なのが伝わってきますね(*^-^*)

やりきった皆様と焼き上がったパンの試食タイムコッペパン
豆腐マイスターのお話も出て、インドで豆腐マイスター講座もいいねぇ~ハート
タージ・マハルも観てみたいなぁ~キラキラ
等々…話ながらナカシタトウフのよりぬき豆乳で寄せ豆腐、試飲は織田商店の豆乳、オードブルはアボカドのおから味噌添えルンルン


出来立ての寄せ豆腐の美味しさに皆さん大喜びでしたよウインク

オーダー頂いてたプルマン2本もご購入頂きましたm(__)m

昨夜からの寒波到来で寒い北風が吹く中…
和歌山よりお越し頂き有り難う御座いました。また、是非皆さんであそびにいらして下さいね~ラブラブ