たまにはお一人さまで… | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今日はお友達が所属する邦楽合奏団「地涌」の筝、三絃、尺八コンサートへ音譜

朝から楽屋見舞いのパン焼いて食パン

私が聴きに来るようになって3年目かなぁ~(*^^*)
年々、実力アップしている名取りの友達「菊永豊智子」さんおとめ座
少し遅れてしまってあせる「彩花物語」は聞き逃してしまいましたが…

「GRADATION」「ゆーもれすく」「ノスタルジア」「青い桜ハラカンダの舞」

邦楽とは言え、モダンな音も奏でられます音符
中学生の「未来花Ⅱ」や子供達の「かぐや姫」は勢いを感じますあげ

再び「地涌」による
「瑠璃の空に」「桜ing」は智ちゃんの三絃、そして十七絃のソロが有りましたラブ

前にも増して力強い演奏で、安心して聴いていられます好
更なる進化を期待していますねラブラブ


演奏会の後、同じ東文化会館で…
「リサとガスパール&ペネロペ展」
アン・グリットマンとゲオルグ・ハレンスレーベンの絵本の原画展も観てきましたキラキラ
リサとガスパールの出会いって知らなかったなぁ~
リサは転校生だったんだビックリマーク

連休中に両実家に顔を出す予定なので…
チビッ子達にお土産に絵本とパズルをgetプレゼント

自分には記念に絵葉書1枚LOVE
お一人さまも良いもんです(*^^*)チョキ





Android携帯からの投稿