雑貨17納品日♪ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

目覚まし時計AM5:10時計
起きた目今日は大丈夫チョキ

プリンスクエアの粉合わせして、ニーディング合格一次発酵…

その間にいちごカスタードと五穀パンをカットして個包装プレゼント



分割、ベンチタイム、成形、型入れ、仕上げ発酵して…上げ上げ
焼成~食パンきらきら!!


冷ましてる間に…
伝票、領収書、値札等メモ用意ビックリマーク
出発車

納品~キラキラ

焼いた食パンをのせても下が汗かかないようになったお皿等…きらきら!!
可愛いキッチン用品が並んで音符

お友達とお買い物がま口財布

今日は17さんに、お隣にある高校から校外学習で取材に来た女子高生が店主にインタビューカラオケ

今どきはタブレット持って写真も取材もするんですね~(*^^*)
店主、アタフタ(^^;)(;^^)楽しそうですラブラブ


その後、ドライアレンジ等を17さんに納めている、委託作家「ひだまり」さん改め「un peu 」さんに教えて貰った楽食屋『新』でお友達と松花堂ランチご飯


時間なくなり…(^^;
バタバタで予約時間に遅れてしまってあせる
hairmake「ecru」さんへダッシュ
今日はパーマラブ

前髪が目に入っチクチクしていたのが、毛先にパーマがかかったので目に入らなくなって快適Wハート
ビックリマーク
気になってた17さん監修によるリフォーム中のお2階家
可愛いリンゴの壁紙と、お揃いのパネルキラキラ
オーダーメイドの食器棚件作業台きらきら!!
いい感じ~(*^^*)
この後も続くそうですハート②楽しみ上げ上げ
私もDIY魂がフツフツとしてきてしまいました好
イケヤにファブリック布買いに行こうかなぁ…音符










Android携帯からの投稿