アラカルトコース | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今月はアラカルトが3クラス続きます(^_^)v

パンでノロウイルスってニュース…汗
症状が出ていなくても感染するとのこと…
教室にも手指消毒のアルコールを用意しましたビックリマーク
衛生管理者としては気になるところです(^^;)))


さて…
昨日のうちに下ごしらえラブラブ
豚まんの具材と、型にバターを塗って胡桃パウダーをまぶしておく準備までをしておきましたチョキ

教室を3時間でスムーズに進めるための用意です音譜



豚まんブタ

皆さん楽しそうに包んでくれました(*'∀`*)v
蒸しあがりとお味にも歓声が上がり、こね器の注文も頂きました~(*^-^*)
豚まん作るそうです好


クルミdeクルム食パン

こちらも見た目より重くないと大好評合格


今日もルピシアの冬摘み台湾烏龍茶と中華スープでLOVE

一年で一番冷え込むこの時期…
身体の奥から温まりました~(*^-^*)



Android携帯からの投稿