昨日の続き…? | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

朝9:00に珍しく電話電話が鳴りました音譜
昨日のセミナーで前の席に座っていらした準師範の先生ですビックリマーク
午後から一緒にパンを焼きましょうって!!

びっくりしましたが、勉強にもなるので準備して…ラブラブ来て頂くことにくもり

お互いにひとつレシピを出し合って食パン

私はいつもの「スクエアブレッド食パン


T先生からは「ちくわパン食パン

このちくわパンラブラブ
ちょっと発酵オーバーになってしまいましたが…(^^;
食べたら合格合格アップアップ
すんごく美味しい~合格合格アップアップ

ちょっとはまってしまう感じでした(^^)v

地元ぃ~なお話も色々教えて頂いて…(^^;
お名刺もラブラブ

セボン ドゥ メッサ
素敵な教室名です好よね
フランス語で、小さな食卓って意味があるそうですハートとキラキラ

こんな近くにJHBSの先生がいらっしゃったなんて~
今日は…いえ、今日も有難うございましたニコニコ
これからも宜しくお願いしますm(__)m





Android携帯からの投稿