バレエ発表会 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

子供のではありませんよニコニコパー
子供のママ友が出演する発表会キラキラ
23685419さんのブログ-201111272031000.jpg
「バレエ始めたのよ」
と聞いていましたが…
連絡貰ってラブラブ
どんな感じになるのん!?
むふっドキドキこりゃ行かなきゃ走る人
と少し冷やかし気分でホールに行ったんですがパー

私とひとつしか変わらないのにあせる
「可愛い~ドキドキ
と言わせる貴女は何なんでしょうキラキラ
似合ってるしアップ足上がってるしアップ跳んでるしアップ
きっと練習すごく頑張ったんだろなひらめき電球
何でも向き合ったら向かって行く意思の強さと内なる闘志の熱さを感じていましたドキドキ
やっぱ素敵だわキラキラ
23685419さんのブログ-201111272041000.jpg
私も見習わなきゃニコニコ
初発表会キラキラおめでとうビックリマーク