描いてん 練ってん つくっ展 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

先日、父の個展で再会した時に聞いていた、中畑康代さんと旦那様の定さんのデザイン工房「つくりん房」が10周年を記念して…
陶とデザインの
「描いてん練ってんつくっ展」を
自由空間「緑風舎」(和歌山市野崎165)
で開催中ビックリマーク
23685419さんのブログ-201111251824000.jpg
何年経っても元気いっぱいのやっちゃんドキドキ
23685419さんのブログ-201111251338001.jpg
23685419さんのブログ-201111251344000.jpg
と~っても素敵な旦那様と二人三脚な感じが作品から溢れていましたキラキラ
23685419さんのブログ-201111251415000.jpg
テレビ和歌山勤続中には、イラストレーターとしてフィリップ等を描いていましたが、益々パワーアップしていますアップ


にゃるようににゃるドキドキ
23685419さんのブログ-201111251355000.jpg
うふにひひ


デザインコーナー

FM和歌山って元放送技術局にいた音声やってた○○さんなんビックリマーク
23685419さんのブログ-201111251405001.jpg

こっちのフリーアナウンサーの名刺は局アナやった○○さんやん!!
23685419さんのブログ-201111251405000.jpg

もう、叫びっぱなしニコニコ

今も放送技術局で夜勤の出勤前に顔を出した従兄の解説付きで観賞ひらめき電球
23685419さんのブログ-201111251822000.jpg
懐かしさでいっぱいになりましたドキドキ

一枚お皿を記念にGetキラキラ

やっちゃんラブラブ頑張ってねパー
ご盛会おめでとうビックリマーク