薬日本堂漢方スクール&ストリートアカデミーで講座を開催します! | 不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

人生は予測のつかないものであり、なかなか思い通りには行かないものです。前向きになれば自然と勇気がわいて、ちょっと勇気を出すだけで幸運は向こうからやって来ます。開運は意外に簡単に手に入ります。さあGET!

セミナーで使っているオリジナルの宿曜盤が底がついたので
100枚注文して本日到着いたしました。
過去に300枚作っているので少なくともその数位の人が宿曜ができるはずです。 
 
ところでトランプ大統領誕生でアメリカ国内はじめ
日本のメディアも不安要因を上げています。

ちなみにトランプ大統領は箕宿です。
箕宿と言えば元大阪市長の橋下さん。...

毒舌的な辛辣なパーフォマンスがちょっと似ていませんか?
印象にすごく残りますスよね。

ではトランプ氏と安倍さんとの関係は業胎関係です。
業胎と言うと「生まれ変わりの間」と言われていますから、
仕事には結構意気投合すると思いますよ!
だから私は心配していません(笑)
 
自分の運勢を知りたいなら11/16の薬日本堂漢方スクールでの
「占いダイジェスト」、人間関係、ビジネス関係を深く知りたいなら
11/19、ストリートアカデミーでの「宿曜セミナー」があります。