生年月日で金運が良い人か悪い人か判る? | 不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

人生は予測のつかないものであり、なかなか思い通りには行かないものです。前向きになれば自然と勇気がわいて、ちょっと勇気を出すだけで幸運は向こうからやって来ます。開運は意外に簡単に手に入ります。さあGET!

 

「あの~私は金運が良いでしょうか?それとも悪いでしょうか?」

聞かれることがある。

 

確かに命式によって違いは出てくるのですが、

良い命式だったとしても金運がない人も見てきましたし、

その逆もあります。

 

最近思うことは大きく分けて2つあります。

1、何かに守られている人

2、脳の海馬と海馬傍回という視野を

広げる部位が活発に働いている人。

 

金運の良い人は両方かどちらが1つでも持っているひとですね~。

1、はスピリチュアル的な話なので飛ばしますが、

2、は今が金運が悪いと思っている人でも変えることが出来るものです。

 

2は良い脳をつくればいいことです。

つまり思考・行動パターンを変えれば簡単に今からできるのです。

 

それには3つをやり遂げることです。

それは計画性・ポジティブ・稼ぐです。

 

計画性とは

今までの統計から見ると金運の良い人は実に計画性をもっているのです。

お金を使うことに抵抗があるのですがケチとは違います。

ランチにしても例えば1000円以上ならばそのランチに抵抗がある人は使わない、

つまり計画性を持って無駄使いをしない考え方ですのでお金は貯まるのです。

 

ポジティブとは

お金についてネガティブにならない。金運が悪い人は

お金、稼ぐ人を軽蔑したりあくどいものとみたりします。

お金がないと「なんでないのか、だから苦しい」

なんて思う気持ちは判るのですがとにかく、

ないなりに楽しむことです。

それがそんな風に思えなくても

自分の投資と思うえば考え方多少は変わってきます。

 

稼ぐとは

金運が良い人は貯めるだけではなくて稼ぐ方法にとても敏感です。

自分のスキルを磨くためにセミナー・教室・本・もの・服などに投資します。

つまり目的をもって自己投資にお金を使うのです。

その結果が副業になりお金が向かって来るのです。

 

考えてばかりでは何も変わりません、

自ら、行動して経験すれば気が付かないうちに

金運は上昇するものです。