板野友美を応援するブログ -6ページ目

ぶろグねた

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



もうひとつ部屋が増えたらかぁー。

増えるわけ無いけど、まぁ、今は自分の部屋は、

ポスターとか、色々おいてあって、まぁけっして汚いって

いうわけじゃないんですけど、とにかく勉強が出来ないんですよ!

なので、いまある部屋を趣味部屋みたいな感じにして、

もうひとつ増やすなら、勉強のできる、必要なものだけ
おいてあるシンプルな部屋にしたいですねー。

へやほしーーー!

今年のヒット予想




このPVはももいいろクローバーの新曲PVです。

僕もそうですが、一般のひとから見ればなんだこれというような内容です

でも、さびは乗りのりでいい曲なので、だまされたと思って、一度見てください、

ももくろは今年来るのでよろしくお願いします!!!

サプライズはありません!



メンバー全員で歌うB5th「シアターの女神」のアンコール曲です。

僕達の紙飛行機 です。

いい曲だ!!