ぶろグねた | 板野友美を応援するブログ

ぶろグねた

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



もうひとつ部屋が増えたらかぁー。

増えるわけ無いけど、まぁ、今は自分の部屋は、

ポスターとか、色々おいてあって、まぁけっして汚いって

いうわけじゃないんですけど、とにかく勉強が出来ないんですよ!

なので、いまある部屋を趣味部屋みたいな感じにして、

もうひとつ増やすなら、勉強のできる、必要なものだけ
おいてあるシンプルな部屋にしたいですねー。

へやほしーーー!