板野友美を応援するブログ -7ページ目

犬派?ネコ派?

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから


まぁ、どっちもかわいらしい気がしますが、、、、、


まぁ、犬ですよねー。


なんか、一緒に散歩が出来るのがいいなーwwww

なんか意味不なこといいました。

皆はどっち?


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

ブログねた

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?


まぁ、自分の場合は、勉強とかでやる気が出ない時は


AKB48のRIVERとか聞きますねー、


やっぱあの曲は歌詞がいい!


うん!


やっぱりAKB48初のオリコン1位の曲ですからねー!





皆さんはなにをしますか??

AKB48これ一本





コンセプトは『会いに行けるアイドル』

いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原発のアイドルAKB48のことがわかる紹介­VTR