犬派?ネコ派? | 板野友美を応援するブログ

犬派?ネコ派?

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから


まぁ、どっちもかわいらしい気がしますが、、、、、


まぁ、犬ですよねー。


なんか、一緒に散歩が出来るのがいいなーwwww

なんか意味不なこといいました。

皆はどっち?


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?