犬派?ネコ派? | 板野友美を応援するブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
板野友美を応援するブ ログ
タイトルのとうりではありますが、ふつうに日常生活のことも書きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
犬派?ネコ派?
ブログネタ:
犬派? 猫派?
参加中
私は
犬派
派!
本文はここから
まぁ、どっちもかわいらしい気がしますが、、、、、
まぁ、犬ですよねー。
なんか、一緒に散歩が出来るのがいいなーwwww
なんか意味不なこといいました。
皆はどっち?
犬派? 猫派?
犬派
猫派
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする