板野友美を応援するブログ -4ページ目

卒業式

卒業式でしたねー。



なんか寂しいですね、3年生がいなくなると。


先輩にはプロレスやったり色々お世話になりました。


H先生にもお世話になりました。


でも、受付やってたんですけど、3-2のAM先輩にはゾッコンでしたねーwww



しかもラッキーなことに3-2の受付だったのでMeは、

ほんとに良かったです。


でも、もう会えない寂しいー。


まぁ、3年になるので頑張りたいです。

SKE48




最後の方にバンザイビーナスあります。

踊りは痛いですが、歌は良いです。

まぁ、しいてゆうと、ももくろの「ミライボウル」のPVなみに

痛いです。

ブログねた

5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中
本文はここから

やっぱ、100万円だよねー。

どこでもドア、あれば良いけど、100万あれば、結構色んなところに、

いけると思いますよ。

でも、どこでもドアにも夢があるなーwww。

まぁ、やっぱお金でしょ!

皆さんはどう思いますか?