卒業式
卒業式でしたねー。
なんか寂しいですね、3年生がいなくなると。
先輩にはプロレスやったり色々お世話になりました。
H先生にもお世話になりました。
でも、受付やってたんですけど、3-2のAM先輩にはゾッコンでしたねーwww
しかもラッキーなことに3-2の受付だったのでMeは、
ほんとに良かったです。
でも、もう会えない寂しいー。
まぁ、3年になるので頑張りたいです。
ブログねた
ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい?
参加中本文はここから
やっぱ、100万円だよねー。
どこでもドア、あれば良いけど、100万あれば、結構色んなところに、
いけると思いますよ。
でも、どこでもドアにも夢があるなーwww。
まぁ、やっぱお金でしょ!
皆さんはどう思いますか?