卒業式
卒業式でしたねー。
なんか寂しいですね、3年生がいなくなると。
先輩にはプロレスやったり色々お世話になりました。
H先生にもお世話になりました。
でも、受付やってたんですけど、3-2のAM先輩にはゾッコンでしたねーwww
しかもラッキーなことに3-2の受付だったのでMeは、
ほんとに良かったです。
でも、もう会えない寂しいー。
まぁ、3年になるので頑張りたいです。
卒業式でしたねー。
なんか寂しいですね、3年生がいなくなると。
先輩にはプロレスやったり色々お世話になりました。
H先生にもお世話になりました。
でも、受付やってたんですけど、3-2のAM先輩にはゾッコンでしたねーwww
しかもラッキーなことに3-2の受付だったのでMeは、
ほんとに良かったです。
でも、もう会えない寂しいー。
まぁ、3年になるので頑張りたいです。