卒業式 | 板野友美を応援するブログ

卒業式

卒業式でしたねー。



なんか寂しいですね、3年生がいなくなると。


先輩にはプロレスやったり色々お世話になりました。


H先生にもお世話になりました。


でも、受付やってたんですけど、3-2のAM先輩にはゾッコンでしたねーwww



しかもラッキーなことに3-2の受付だったのでMeは、

ほんとに良かったです。


でも、もう会えない寂しいー。


まぁ、3年になるので頑張りたいです。