お立ち寄り頂きありがとうございます。


まずは応援と共感を共有させてください。


宝珠庵さん


私も『鈴の音チカ❗』と思いました。
思わず確認の為、頭を上げてしまいました。
宝珠庵さん
いつも深く楽しいブログをありがとうございます


Lovers stoneさん


新しいメンバーだ\(^^)/わーい
と、思ったら
四国お遍路してるびっくりWao!
ブログ内容は、現地状況と心情が丁寧で
一緒に回ってるようです。
本人の気力は十分だろうから
応援組としては安全守護を祈るのみですね
それしか出来んからな爆笑気づき
南無大師遍照金剛お願い



令和6年
卯月 龍王祭
新年度スタート月でしたね。
皆様今年もよろしくお願いいたします。
和やかに迎えられました新年度龍王祭
午後の野外ワークも
ほのぼの🌄と終えられました。
足腰に不安のない人は更に奥へ⛓️🧗
待機組はメンバーの質問に
静果先生が答える形で、
植物や鳥獣のお話を伺いました。
個人的には石の観察ができてよかったです。キラキラしててパキパキ割れる石は秩父の地盤って感じ。


峯龍先生に見守れながらホラる図


シェア頂いた📷️
峯龍先生の話に耳を傾けるメンバー




堂主許可頂いたので投稿
40秒📎


観想中の鳥の声が少し小さいかなぁ
現地体感が一番いいねw

では、またバイバイ