こんにちはニコニコ


最近の豆柴の梅ちゃん(4ヶ月)ですビックリマーク

義実家の大先輩のワンちゃん(17歳)に
挨拶をしました犬
ビビリなので他の犬には唸ったりしますが、
義実家犬は大丈夫でしたOK

甥っ子がグイグイ来るので、
子どもが少し苦手になっているようです笑い泣き

義実家でたくさんの人に囲まれて、
おどおどしていましたが、
楽しかったようで
家に入りたくないと言っていました笑
拒否柴してますビックリマーク


うちに来た初日にラグ2枚におしっこしちゃったので、
ある程度トイレを覚えるまでラグは片付けていましたが、 
フローリングは滑るのでまた出してあげると
興奮していましたアップ
普段、家でこんな風に吠えないので、
びっくりしましたびっくり


実家裏のおいちゃんとおばちゃんに
梅を見せに行きましたニコニコ
私が小さい頃から知っているので、
家族のような存在ですドキドキ
2人とも犬が好きなので、
可愛がってくれました音譜

梅もお利口さんにしていましたおねがい
話したり一緒にご飯を食べたりしていたら、
あっという間に3時間経っていて、
眠くなったので帰りました車DASH!

吉野の鶏めしと庭で出来たきゅうりを
お土産に持たせてくれましたビックリマーク
また梅を見せに行きたいと思います爆笑


昨日、うちにきて以来初めての病院で、
ワクチンを打ってもらいました予防接種
明らかに元気がなくて心配しました。
少し震えもあるし、
打った箇所の腰が痛いのか違和感があるのか、
立ち上がりませんでした。

6時間程経って、
表情が良くなったかな?っと思うと、
どんどん体調が良くなりましたビックリマーク
今朝には元気になって、
ご飯もしっかり食べて、
トイレもできて安心しました。

夫、明日は休みですが、
20日間仕事の休みなしでかなりキツそうですえーん
朝一緒にお見送りしますドキドキ

今日の昼頃にはほぼ本調子に戻ったようで、
いつも通り、おもちゃで遊んでいました音譜
夫と梅が元気でいてくれることが一番ですビックリマーク


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ




豆柴 梅ちゃん Instagram