こんばんはニコニコ


今日で26歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

日付変わった瞬間、
寝ていたと思っていた夫が
2階からおりてきてプレゼントをくれましたドキドキ

リクエストしていた、
普段使いできるシンプルなネックレス爆笑
キラキラ光って可愛いですおねがい
毎日つけて大切にしますビックリマーク

母も今日梅ちゃんを見に来て、
1時間半程話してお祝いのお小遣いくれましたアップ
ありがとうございますドキドキ

(食べ物貰った時のお皿、
今日も返し忘れちゃったあせる
お母さんも覚えてたら次来た時
忘れんように言って〜お願い)


最近の梅ちゃんです犬
ひとり遊びが上手になってきましたビックリマーク
犬舎では遊び相手が常に居たけど、
今は静かな暮らしだもんね。

顔がシュッとしていて、
しっぽが黒くて子狐みたいです🦊

遠くに人がいると一丁前に吠えます犬
今日散歩中に会った柴犬にも遠くから吠えていました。
吠えるなビックリマーク

トイレトレーニングが上手くいって、
フリータイムの梅ちゃん音譜
好きなところに行けばいいのに、
洗濯物を畳む私のそばにいました。

ご飯食べて散歩に行って満足おねがい
よく見ると舌が出てますチュー

時々テレビを見ています。
キャワタンは液晶には全く興味を示さなかったけど、
梅ちゃんは見ますキョロキョロ

出ましたビックリマークこの顔ビックリマーク
こうやって柵からマズルを出す時は、
退屈だとか出して欲しい時です。
トイレが上手くできたら出してあげるからねニコニコ

夫が大好きですラブ
にっこりドキドキ
おパンツと足毛失礼しますお願い

凄い速さで顔をペロッと舐めますビックリマーク
躾て私にはだいぶんしなくなったけど、
夫にはまだするので、
人を見て判断しているみたいです笑

うっとり〜ドキドキ
しばらく撫でてもらったら眠くなります。

夫が帰ってきた時は大騒ぎですビックリマークビックリマーク
一日の中で一番嬉しい瞬間です爆笑

デンタルトイで遊んで歯垢を落とします音譜
歯が生え変わる時なので痒いみたい。
所々抜け変わってきているようです。

散歩中のすれ違う車が怖くて、
少しスランプですもやもや
慣れて欲しいのでなだめながら歩きますビックリマーク

うんちしている時の犬の顔って可愛いですよねおねがい
申し訳なさそうな、気まずそうな顔🤣

家や私たちにも慣れてきて、
トイレトレーニングも7割方、
成功するようになってきましたビックリマーク

夫と結婚して今年で丸っと5年ですが、
今までなかった笑顔が増えて嬉しいです爆笑


ストーリーズには夫のお弁当も載せてますお弁当




それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ