こんにちはニコニコ


梅ちゃん、色んなことを学び中ですビックリマーク
夫に連れられて、
夫の部屋に初めて入りました犬
夫から写真が送られてきて笑いました🤣🤣🤣

色々、不思議だねぇ〜

つまんなかったり、
メインケージから出してもらいたいと、
柵から鼻を出します。
トイレの練習中だから、
成功しないと出してあげられないのよ〜

1日1本歯磨きガム食べます音譜
子犬用なのですぐ食べちゃいます。

夫が大好きですドキドキ
帰ってくると大喜び爆笑

キッチンは危ないものもあるので、
柵をしました。
入れなくなって、あれ?って顔してますチュー
料理中に足元にいられるのも困るもんねぇ

お散歩も問題なくできてますあしあと
体のサイズの割に、
もりもりうんちしますビックリマーク

今日はトイレトレーニング順調です拍手
可愛いおねがい

梅ちゃんは2匹姉妹で産まれて、次女です犬
どっちが梅ちゃんでしょうか?


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ




梅ちゃんのInstagram