おはようございますニコニコ


昨日は高校時代の友達と居酒屋に行きましたアップ
最初は友達が予約してくれた、
「定楽屋」で乾杯生ビール
3,300円で食べ飲み放題で、
友達とも割り勘しやすくて良かったです音譜

チョレギサラダと鳥刺しユッケ
友達は数ヶ月前に宮崎に引っ越したので、
その時の事や今の状況をたくさん話ましたビックリマーク

私が今月誕生日なので、
サプライズでプレートを用意してくれましたびっくり
名前の所はあだ名ですチュー
トゥイーティー可愛いドキドキ

プレゼントにワインと
宮崎の鶏炭火焼きの真空パックを貰いましたビックリマーク
宮崎は鶏が美味しいよねぇ〜
とっても嬉しかったです爆笑

二次会は「炎虎」という店に凸してみましたビックリマーク

飲み放題だけつけて、
つまみは適当に頼みました。
弾丸で昨日の夜帰ってきて、
今日、もう宮崎に帰るらしいですえーん
一緒に飲めてとっても楽しかったですビックリマーク


昨日ブリーダーさんから送られてきた写真📸
車での移動はこうしているらしいです車
キャリーに入ってても可愛いねドキドキ
どんな生活をしているか、
毎日送ってきてくれます。
ブリーダーさんに感謝ですビックリマーク


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ