こんばんはニコニコ


わんちゃんをお迎えするまでの間、
ブリーダーさんが、
毎日の様子を送ってくれていますアップ

今日は雨だったので、
部屋の中でお姉ちゃん犬と遊んで貰ったそうですビックリマーク
かわちいラブドキドキ

この時に送られてくる、
写真や動画が今の生きがいですビックリマーク
ブリーダーさんの所で
しっかり可愛がられているのが伝わってきますおねがい


朝兼昼ご飯割り箸
エンジェルバードで
カツ丼とチキンバー100gを頼みましたビックリマーク
お弁当を注文する時は、
海苔とキムチを用意して、
一緒に食べるのが好きです音譜

3分の1くらい食べきれなかったので、
残りはまた明日食べたいと思いますニコニコ


明日は宮崎に住んでいる、
高校時代の友達が帰ってくるので、
一緒にお酒を飲みに行きますビックリマーク

た〜の〜し〜み〜爆笑



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ