こんばんはニコニコ


新しい家族を迎えるにあたって、
今日も一日色々考え、行動していましたアップ

昨日会いに行った時の写真犬
左がお迎えするわんちゃんで、
奥が母親犬です
4ヶ月ともうすぐで2歳ですが、
ほとんど大きさ変わりませんよねびっくり

お迎えする子が今2.7kgくらいで、
母親犬は4kgくらいらしいです。

前飼っていた柴犬は15kgでしたチュー
豆柴の小ささに驚きますビックリマーク

好奇心旺盛だけど慎重派
ブリーダーさんとLINEを交換して、
お迎えするまでの様子を送ってきてくれます音譜
それが本当に楽しみで嬉しいですおねがい


2年ぶりに犬のグッズを買っていますが、
以前買っていたのは、
「中型犬のシニア用」で、
今は、「小型犬のパピー用」。
勝手が違うので、何を買っていいか結構悩みます🤔
体重も前の犬は15kgで、新しい犬は現在2.7kg。
大体、5分の1の大きさです。

新しい犬は、前の犬の頭の大きさくらいですびっくり
同じ柴…?凄い…豆柴…小さ過ぎる…笑

でも幸せな悩みです照れドキドキ
快適な空間を作ってあげられるように頑張りますビックリマーク


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ