こんばんはニコニコ



2023年
あけましておめでとうごさいます鏡餅
今年もよろしくお願いしますビックリマーク

去年の年末から正月間のことを書きたいと思います。


旦那が仕事納めだった日、
会社のくじ引き?で、
ビールを当てて帰ってきました爆笑
やった〜アップ
ビールはかなりアタリな方らしいです拍手

麺堂香でラーメン納めラーメン
アンケートを書いたら送られてくるハガキで、
旦那も私もチャーシュー1枚を追加しました。
寒い日に食べるラーメン最高ですよだれ


12月30日は毎年恒例の
カボスブリを義実家から貰いましたビックリマーク
↓写真は一部
うちの実家にも
カボスブリの半身を持っていきました音譜

この日は旦那が中学の同級生と泊まりだったので、
1人晩酌を楽しもうと思っていましたが、
体調を崩して寝込みました。残念もやもや


12月31日
大晦日の夜は義実家でご飯を食べました。
上海園のオードブル、ナマコや牡蠣、
炭火で焼いたカボスブリのカマなど、
お腹いっぱい食べ飲みして楽しかった〜ビックリマークビックリマーク

家に帰ってお酒を飲み直しながら年明けしましたクラッカー
3時くらいまで起きてましたが、
あんまりよく覚えてないです笑


1月1日
義実家に新年の挨拶に行って、
甥っ子姪っ子にお年玉をあげましたお年玉

そのあとは旦那の趣味の
カードゲームの福袋を狙って店舗を回りました。

帰りに私の実家にも新年の挨拶に行って、
父からお年玉を貰いました爆笑
旦那と私に1万円アップ
毎年ありがとうございますドキドキ


1月2日
アミュプラザ大分の
オープン日だったので行ってみました。

旦那が明太子好きなので、
かば田の2,000円の福袋を買いました。
お弁当に使えそうなのも入ってて良かったですビックリマーク

少し遅くなったけど義実家のお仏壇に
正月用のお供え物の焼き菓子も買いました。
水引が華やかでいい感じキラキラ
この日の夜も義実家で集まってご飯を食べたので、
その時に持っていきました。

アミュの帰りはランチで鳴門うどんに行きましたビックリマーク
今年のうどん始め
旦那は温玉肉ぶっかけうどんとカツ丼のセット
天かすトッピング

私は海老ごぼう天うどんに
ワカメをトッピングしました。
正月らしく海老🦐
今年もうどんを沢山食べます爆笑


1月3日
春日神社に初詣に行きました絵馬
交通安全のお守りと、
新築用に縁起物の熊手を買いました。

帰りに新築の進行状況を見に行きました。
内装工事が入っていて、
随分進んでいて嬉しかったですビックリマーク


1月4日
今日から旦那の仕事始めでしたが、
早めに帰ってきたので、
遅めのランチにわさだタウンの天風天丼に行きましたアップ
私は期間限定の白子天がある天丼。
旦那は大海老天丼。
お惣菜やご飯、お味噌汁が
おかわりし放題なのが嬉しいです音譜

義弟くんが姪っ子を連れて
ワンピースの映画を見に来ていて、
偶然会ってびっくりしました🤣


年末年始はもう1回、
同じことをしたいくらい楽しかったですビックリマーク

今年の抱負は
「犬を飼って健康的な生活をする」です犬ドキドキ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ