こんばんはニコニコ



今日はクリスマスですねクリスマスツリー

昨日、イブは旦那がサプライズで
クリスマスプレゼントを持って帰ってきました爆笑
ダウンコートでした音譜

前使ってたダウンが汚れていたので、
ちょうど新しいのが欲しかったんです。
嬉しいアップ

値段聞いたら2万せんくらいって…高っビックリマーク
大切にしますドキドキ



夜は居酒屋の「わてん」へ
旦那は運転で、
私だけ飲ませて貰いました爆笑生ビール


枝豆と鶏皮餃子

レバーとハツと皮

ポテトフライ

銀杏

トマト巻き
他にもぼちぼち食べました。

ソルティドッグが美味しかった〜アップ
楽しく飲めましたビックリマーク


今日は新居の様子を見に行きました。
ここ、こだわりポイント上差し
キッチンに吊り戸棚を付けて、
引っ張り降ろせるように注文したやつ〜

いちいち椅子などを持ってきて
物を取らなくていいようにしました。

ちょうど工務店の方が作業をしていて、
追加で注文しないといけないのを決めました。
順調に進んでいて嬉しかったですビックリマーク



その後はアミュプラザ大分に行って、
ランチをしました。
フードコートの三笠うどんで、
とろ玉うどん


旦那はとんかつとん一で選んでいました。
久々にアミュのフードコートで食べて嬉しかったです音譜


デザートにきくたろうでドリンクを買いました。
私はいちごミルクわらびで、
旦那はコーヒースムージー

タピオカみたいに
柔らかい丸いモチモチのわらびが
入ってて美味しかった〜

ただ前客が居なかったのに
ドリンクが出来るまでに10分弱くらい待って、
ちょっと遅いなって思いました汗


そして新しいサブのバッグを買ってもらいましたビックリマーク
財布と携帯だけが入る小さなバッグです。
旦那が運転してくれて、
あまり物を持たなくていい時に使いたいと思いますビックリマーク

今夜はクリスマスらしく、
チキンやケーキを食べますクリスマスツリー
良いクリスマスをお過ごしくださいませ。


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ