祝♡入園おめでとう♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆




愛しの姪っ子の入園式でした♡

妹の旦那さんがお仕事の為、妹も第一子で心細いかと、姉の私がしゃしゃり出ましたニヒヒ

{49842098-81A9-4160-8731-DDBC2C823147}

私も妹もこちらを卒園し、私の息子達も6年お世話になりました♡

懐かしさでいっぱいの中、先生達にもお声がけ頂き、息子達の事も覚えていて下さり

「姪を宜しくお願いします^ ^」とご挨拶させて頂きました♡

紺のセットアップとこちら♡
{B14257D8-85F9-4ECE-8D07-0C4AA6508569}

生徒様のPrimavera先生にオーダーしたネックレス♡本当に可愛くて、どんなシーンにもぴったりなんです♡

{D0F165E5-A611-411A-A579-078CA9C0FAF2}

髪、明るくしすぎたチーン

横殴りの雨と、傘もぶっ壊れる強風の中

撮れた写真。グダグダ。

{3879214B-37D2-40D5-8235-7B95CEBA4C6E}

私・妹「何これ。笑」

スタンプで面白さ半減するからもうこのままでいーわ。と妹の許可を得ました真顔

3歳児相手に写真撮るのがこんなに難しいとは。

明日から年少さん♡

頑張ってね♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→