4/12レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日はインストラクターコースY様とのマンツーマンレッスンでした♡

インストラクターの生徒様には毎回お伝えする内容も多く、逆にご相談や質問を受ける事も多くあります^ ^

ゆっくりじっくり向き合ってお答えさせて頂く為にも、マンツーマンレッスン、私も大切にしたいと思います♡

{BC0EA2E9-8D79-4ADD-936C-6346F9A28E46}

綺麗にスポンジングして頂き、スクラッチの際の注意点などもお伝えしました♡

{6A0BA720-2F5A-4272-A29C-43F0C2E20717}

このマスキングシート、テープを剥がす瞬間は毎回ドキドキしますね^ ^

お時間が少し余りましたので、前回ご購入頂きましたステカのキットを使って

実際の貼り方のレクチャーをさせて頂きました♡
{9994A1DD-B820-4FD4-BBEA-FCDCA01A08F6}

やっぱり実際にご自身でして頂きますとより理解が早いかと思います♡

ご自宅でまたチャレンジしてみて下さい♡

また来週、お待ちしておりますね^ ^

今日のtea timeは
{A29A2B32-078A-4C9E-833B-3EB6770D53D2}

春用に新しくしたトレイでお出ししました♡

またカップ&ソーサーも新しくしたいと思います♡

お読み頂きありがとうございます😊

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→