桜とモーニング珈琲と私 | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


新学期が始まりました♡

相変わらず騒がしい我が家。

雨が降る前に、郵便局に行きがてら
{C7FE8D23-FB8D-4CAF-BA9B-58389C901732}

満開の桜♡

桜並木も毎年綺麗です♡
{58B22DB9-6648-49DF-AA5B-9EADEEF4E11B}

まだ息子達は早帰りの為

朝イチにHIRO珈琲にて、カノンAちゃんとモーニングをしてきました♡
{26661F4E-ACF0-4D7C-AABB-3132275C54E4}

色々あるねー。まあ、そうなるよね。とか

そらあかんわ。どないなっとんねん。真顔 とか。

自分のポジションをなかなか見つけられない場所にいるより、ここだ。っと自然に落ち着ける場所に居たい(居て欲しい)と思います♡

私はこれからも会いたい人に会いに行こう。

カノンAちゃんと久しぶりにゆっくり話せて、ザワザワ忙しない心が落ち着きました♡

こちらは体験レッスンU様の作品♡
{1C3D4653-D6A4-475F-AE5E-44AEE5B8DFD3}

全面貼りお疲れ様でした^ ^

綺麗に仕上がっております♡下地のベビーピンクが何とも華やかで春らしい作品になりましたね^ ^

{55A6F78F-4742-41B0-AB52-93A6ACA30D6F}

是非沢山使って下さいね♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→