ディフューザー♡フラワースティック♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

こちらはH様の作品♡新しく入荷したディフューザーです^ ^
{148521F1-CEC4-49E4-A889-76BA021619CA}

お花柄とプラチナチェーンの組み合わせ、新鮮です♡

香りが3タイプあり、どれもいい香りですよ〜カナヘイきらきら27日現在、全て在庫ございます^ ^早速、次回はこちらの白磁をお取り置きの方が数名♡

早速人気者になりそうな予感ですカナヘイハート

****************
先日お義母様からお届け物♡
{0DBBF03E-7B2F-47D3-98C3-34219D37BDAF}

息子達へ少し早めのバレンタインです♡

私、めっちゃ食べてますけど。笑

来月はバレンタインですね〜

バレンタインにウキウキしてたの、高校生までやったなあショックなうさぎ

さ!レッスン準備します^ ^

今日は賑やかなレッスンになりそうです♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→