20cmプレート課題♡インストラクター作品♡カリキュラム♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

本日のレッスンは日程変更があり、別日に振替になりました。

お子様の体調不良、気になりますね>_<

昨晩次男も「頭痛い。」と言うので、早くに寝かせましたが、元気に登校して行きました♡

こんな時、「大丈夫?」と思うより先に

マジか。。うわー。予定どうしよ。何で今なん。と思ってしまうダメ母ですてへぺろうさぎ

元気が一番♡T様、お子様早く良くなりますように♡S様もまた次回お待ちしていますね♡

Y様のインストラクター課題作品です♡
{C8E60C35-8734-4C17-A36F-3755797B4CAA}

20cmプレートの課題です。分割やアートナイフの活用、柄の分解と再構成が組み込まれた課題になります。

こちらもあと一度焼成を加えますよ♡

パンジーの転写紙、ヴォーグ社の転写紙はどれもそうですが、発色がとても鮮やかで綺麗です♡

{D01C43B8-3E84-48F4-A9DA-2F86E8CB4875}

綺麗に仕上がりました^ ^

また来週お待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→