1/27レッスン♡笑い過ぎ。ツッコミすぎ。 | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎


本日レッスンには賑やかメンバー、
cheri*cherieちゃん、加古川グルーデコ・カフェミナージュサロン彩〜sai〜先生、西宮・仁川グルーデコ・クレイサロンPrimavera先生、cheri*cherieちゃんと彩〜sai〜先生の同級生N様がフリーレッスンにお越し下さいました♡

何と4名中3名グルーデコの先生カナヘイきらきらcheri*cherieちゃんはガラスのセットを♡
{5FAC6238-5B4E-4D23-A808-A81BE638E5B4}

N様はお雛様を♡
お雛様入浴中。
{F671FC59-02AB-4AFA-9CA7-2B3C02F3D2B8}

白磁全体を熱いお湯で温めて、転写紙を貼りやすくしています♡球体など、曲面に貼る際にはオススメですよ^ ^

「熱湯コマーシャルやん」

「由美かおるやん」

皆んなに散々な言われよう。笑

しかもお内裏様は訳あって、3時間入浴されたまま終わりましたニヒヒ

「お雛様もうシングルでいいやん」

「出戻りですねん」「いや、あかんやろ」

終始全員ゲラゲラ笑いながらのレッスンでしたニヒヒニヒヒ

あー楽し。ニヤニヤ

{1758F9F7-BA04-49D8-9944-3E61B0091F2C}

N様♡お雛様は8割方仕上がりましたね!着物の柄もとっても可愛く配置出来ています^ ^

{C0B0B7C9-A609-45D0-B8BB-17C2279F16B5}

Primavera先生♡ベタ貼りを2作品♡どれも綺麗に仕上がりました!

トワルドジュイ柄♡

「ジュイ?ジョイ?ジュリー?」

「いやそれ、ジュリーて。沢田研二やから!」

ツッコミが過ぎるわ。関西色の強いメンバーですなニヒヒ

{D5B10855-2CB3-458E-A1E1-B65BC3CE8E4F}

彩〜sai〜先生♡5枚サクッと仕上げられました♡デザインもそれぞれ可愛く、単色との組み合わせもお上手でしたよ^ ^

加古川から毎回お越し頂き、本当にありがとうございます

「どんだけ西宮来てるん」

「分からん。めっちゃ来てる。来週も来る」真顔

毎回高速を男前に飛ばして来て下さります♡去り際もまた早く。笑

「じゃっ!!また〜〜!」と風の如く去って行かれました。

皆様、今日も楽しいレッスンをありがとうございます♡

色んな方との繋がりがあって、今日の私がいる^ ^

とても幸せな事やと思います♡

cheri*cherieちゃんお土産サンキュー♡
{751F6463-0A88-4AAC-87FA-920305687B70}

学級閉鎖中のHちゃんにも久々会えて嬉しかったです^ ^

では♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→