うさぎ雛♡生徒様作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

こちらはRococo先生作のうさぎ雛セットです♡
{A1DAE8D7-2D89-447D-9F3D-2EA7B699F144}

何て可愛いの〜♡

1レッスンで完成♡さすがRococo先生♡トビなく綺麗にこの球体を仕上げて頂きました♡完璧です^ ^

うちの子も混ぜて頂きましたデレデレ
{26E14B08-2CF5-4F9E-BBD4-C3E8B0DA6196}

サロンにいらっしゃる生徒様に

「可愛い〜😍」と好評なお雛様。
{5FD5CC4E-E6E0-41CA-BD10-EA5AC3E45253}

「先生、顔だけ先生にお願いするわ」

「先生、顔描いてくれますか?」等

何故かみんなお顔描くのを拒否。笑

いや、頼まれたら描きますけど〜

へのへのもへじで良ければニヤニヤ

って、嘘です。笑

せっかくですから、皆さん、お顔もチャレンジして下さいませ♡

どんなお顔でも、自分で描いた可愛子ちゃんは愛おしく思えるものです^ ^

さて♡
今日もレッスン♡今週はレッスンかバスケしかしません。笑

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→