1/24レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

今日はインストラクターコースにY様、フリーレッスンにH様、M様がお越し下さいました♡

H様♡
{00CAA535-85E6-4F5E-B7A2-C01E2083BC92}

昨日ブログでご紹介した新しいディフューザーを早速作られました♡

ダストBOXも追加で、これまた可愛いデザインです^ ^

M様♡
{0003FE1B-0F3B-49AD-A8C9-A5C71AD9009C}

ご家族分のワンプレートを♡和柄の組み合わせや配置がとてもお上手です^ ^

柄は違っても統一感のある仕上がりに♡M様らしさがよく表れた作品になりましたね♡

Y様♡
{964923ED-29DF-42CD-9856-FEF77569A135}

20cmプレートの課題です♡使われたパンジーの転写紙とY様が持ってこられたデザインも素敵!

私も自分の課題をもう一度したくなります滝汗

M様とH様からも「素敵〜♡」とお声があがっていましたよ♡

コンパスカッターもとても綺麗でした。
{F4162390-5936-4FC4-BC70-E62F228ECD72}

ディバイダーシートもご購入頂きましたので、分割の際はとても役立つお道具です♡

課題の際は、合紙で分割して頂く方法をお伝えしていますが、ディバイダーシートも是非ご活用下さい♡

今までフリーに通われていたY様を1年近く見てきましたが、インストラクターコースに移られてから、更にまたキラキラされてらっしゃるように感じます^ ^

大人になってからの学びは本当に楽しく、資格取得を目指すのに、時期は関係ないんだな、と強く思います。

やってみたいけど、子供が小さいから、いつか手の空いた時に、の「いつか」は多分来ません。笑

やってみたい!と感じた時に始めるべきだ、と私は思います^ ^

人生の中でのタイミングって、とても重要な事だと。そして、そのタイミングを決めるのもまたその人自身ですカナヘイきらきら

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→