1/25レッスン♡ソフィアごっこ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

1月スケジュール→⭐️
(更新しました)

最新2月スケジュール→⭐︎
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

今日はご近所からK様とM様、WちゃんとY君と一緒にお越し下さいました♡

{F9AF5D48-9602-4CA7-A476-C32B9D1E18A7}

珍しく抱っこなWちゃんでしたが、K様合間を縫って仕上げて下さいました♡

お子様連れで貸切レッスンですと、他の方に気兼ねなく楽しんで頂けると思います^ ^

次回は大作ですね!楽しみです♡

M様♡
{CDA6C57D-02CA-4839-847D-DF830AC3D95C}

今回はエルメス風に、大人っぽい作品になりました♡いつもとは雰囲気の違う作品作りでしたが、とても綺麗に仕上がりましたね♡

いつもニコニコなY君。
{76E55FD0-6CE2-46E8-BB97-A1C6BBAF1AA2}

だいぶこちらでの時間も慣れてきてくれたかな、と嬉しいです♡

{8706AD35-4E95-484B-8986-DCDA9082CC40}

オムツ交換、おやつタイム、ご自由にお過ごし下さい♡

M様の次回作品も、楽しみです^ ^

いつもありがとうございます

*****************
レッスン後は、実家で1歳の甥っ子と2歳の姪っ子の子守をニヤニヤ

姪っ子とソフィアごっこをしました真顔

姪っ子がソフィア。私はアンバー。
(アンバーて誰。)

ほら!あそこにオモチャがあるわ!

見に行ってみましょうよ!楽しみだわ!

と、ミュージカル口調で台詞を言い合う謎の遊び。

姪っ子が風邪気味でお鼻が出ていたので

ソフィア!大変!鼻水垂れてるわ!!♡

なんて言いながら、結構長い間、アンバーを演じました。(だからアンバーて誰。)
{46900BC4-40D5-447F-AE68-3A1F41B694EC}

帰りには、実家の母の手料理を持たせて貰ったので

温めて晩御飯に頂きます♡ありがたい♡

おチビちゃん達に癒された1日でした^ ^

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→