POPな作品♡年内最後のレッスンです♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************

昨日は朝からサクッとツリーを片付けて

次男の園ママ達の集まりへ♡

食べて、食べて、さらにお宅にお邪魔して食べて。

晩御飯食べれませんでした。
嘘です。晩御飯もしっかり食べましたニヒヒ

さて♡こちらK様の作品です♡
{EA2F6DFC-CC12-4FFB-854F-5FB6B3A2ED06}

可愛い白磁をお持ち込みされました♡

アミューズを乗せたり、お洒落にお使い下さるんだろうな〜カナヘイハート

こちらの転写紙もとても人気です^ ^
{3260E31A-D835-4744-BCA7-03DFAB7F88DF}

popで可愛いですよね♡

来年も可愛い転写紙を沢山入荷したいと思います♡

生徒様、是非お楽しみになさって下さいカナヘイきらきら

今日は年内最後のレッスンです♡しかも初めましての親子様2組様にお越し頂くので

朝からドキドキですニヒヒ

さあ♡年内ラストレッスン!!新しい出会いに感謝して!

家族にも感謝して!ポーセラーツをしていて良かった、と感謝して

レッスンを締めくくりたいと思います!

よっしゃ、用意しよ。サッ

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→