息子ちゃんの歯ブラシスタンド♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
こちらM様の作品です♡

「何か男の子用の可愛い転写紙無いですか〜?^ ^」と仰られて、お渡ししたらそのままお使い頂きました♡
{8531AB12-CC92-4B00-A4D3-1BF4B7023A8A}

グルっと可愛い
{33AD2623-8DED-448E-A006-A4831F955CB9}

{384C7265-30B4-4434-A83E-65F5AD8BA8B4}

水色のドットを足された所にM様のセンスの良さが伺えます♡

{B3C7B1F5-AA2B-49B0-9E36-520ACC3EF6A0}

Y君、気に入ってくれたかな?カナヘイハート

歯ブラシスタンドも沢山の生徒様にお作り頂き、嬉しい限りです。

とか何とか言いながら

実は我が家のは、真っ白のまま使っております。しかも3つしかなくて。

私の歯ブラシだけ、立て掛け方式です。

ちなみに立て掛けても、次に開けたらほぼ倒れてます。

何なら、誰か開けた拍子に私の歯ブラシ落下してきて、洗面台に転がってます無気力ピスケ

はよポーセラーツせーよ。って声があちらこちらから聞こえてきそう。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

****************
昨晩寝室に入ったら。
{E4BE0226-3B4A-4045-B601-B19082F36E81}

この状態で爆睡する、右→長男。左→次男

結構ベッド広いんやけど、何故にこんな密着。恋人同士の様。笑

普段ケンカばっかりするのにね^ ^

思わず写真撮ってしまいましたてへぺろうさぎ

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→