Merry♡Christmas♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
こちらはH様の作品です♡
{315E6FE4-A70F-4146-89A8-57A7154886A6}

白×ブルー♡私も大好きな色合わせです♡

{345E8163-F25A-4091-BE03-3AB237EBDB41}

オーナメントレッスン♡去年も好評でしたが、今年も沢山の生徒様にお作り頂きました!

ありがとうございました♡

******************
昨日は、Xmasイブでしたね〜♡

夕方に甲陽園の「ツマガリ」本店に行きました。

どエライ人。あんぐりうさぎ

いや、分かってたんですけどね。それでも生ケーキ買いたくてね。

並んで並んで並んで駐車して

並んで並んで並んで並んで、買いました♡
{7840678A-E942-427C-A72C-D8D2B61615F1}

ツマガリの生ケーキが買えるのはここ、甲陽園本店のみ。

焼き菓子は百貨店に出店してますが^ ^

これぞオンリーワンの価値ですね。

サロン業にも通ずる所があるな、と思います^ ^


皆様はどんなXmasイブでしたか?^ ^



サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→