ティーバッグトレイ♡サンタへの手紙 | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
こちらK様作品です♡
{E494A2E2-502F-4882-83A4-BEDF71CA815C}

アラベスクをお色違いであと3つ制作予定です♡

ニトリの物をお持ち込みされましたよ♡

サロンの物と一緒に^ ^
{DD6C5118-5746-4B2B-8A3C-B39BFEA41F86}

また来年度も宜しくお願い致します♡

*****************

次男がサンタにお手紙を。

裏に書いた絵。
{BFC3DF47-DFCB-463F-929C-FA6AB8DA76CB}

いや、これもうタコやん。なトナカイと

胴体がソリと一体化したサンタ。

首に巻き付くトナカイの紐がホラー感出してる。

サンタの後ろにバケツあるやん。と言ったら

「プレゼントやムキー」とキレられました

お手紙の書き出しは
毎年ありがとうございます。と。

いつもお世話になっております的な。

今年もお返事カキカキ頑張ります^ ^

昨日、主人から
「ほい。Xmasプレゼント」と

Quoカードを頂きました真顔

明らかに頂き物を回してきたよね〜

でも結構な金額だったので

ワッホーい♡♡♡と有り難く頂戴しました♡デレデレ

今晩、サンタ業務がある方、頑張りましょう♡

さて♡今日はバスケ納め

年内最後の練習、楽しんできます♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→