12/27レッスン♡2016ありがとうございました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
今日は西宮市内より初めましてのY様親子様とY様親子様がお越し下さいました♡

Y様♡
{B23C6392-63A9-446B-A5A8-660BC47FF64B}

体験レッスンでスクエアプレートを5枚作られました♡
(追加料金にてお作り頂けます^ ^)

新生児ちゃんと一緒に♡お隣で2年生のお姉ちゃんも作りました♡
{96A05FCC-E54E-4D90-A403-C409774D0845}

楽しい楽しい♡と言って頂けて、本当に嬉しかったです^ ^

沢山作ってくれてありがとうカナヘイハート

Y様♡
{A521CB7F-0F4F-4C4C-A1C1-CFB2B8B7A93E}

とってもお上手でしたよ♡繋ぎ合わせ部分が何処か分からない位に、綺麗に仕上げて下さいました♡

四年生のお姉ちゃんも一緒に♡
{559A40AF-5F3D-48C6-8134-974824975968}

配置が可愛くて素晴らしい作品になりましたね♡

追加でペン立ても作られました^ ^

お二方共に、フリーコースご入会も頂きありがとうございました♡

来年からまた宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

作品は年内お渡しさせて頂きますね♡

本日をもちまして、2016年度のレッスンを全て終了させて頂きました^ ^

沢山の出会いがあり、当サロンでインストラクターコースをご決断頂いたり

イベントを経験させて頂いたり

実りある充実した一年になりました♡


これら全ては生徒様はもちろん、協力してくれた両親にも感謝しております。

レッスンの時は強制的に実家に送られる息子達。笑

ママが自宅でお仕事をする、という事をきちんと理解している様で本当に助かります。

来年も、chouchoumary  を支えて下さる生徒様と一緒に

ポーセラーツを楽しんで頂けるように

レッスンで沢山の笑顔が見れますように

1月も楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました♡

chou chou mary  ♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→