印鑑立て♡ミニ白磁♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

自宅用に印鑑立てを作りました♡
{B52438BF-1F8A-4644-819A-B95709E381F0}

ポンと置いてたらコロコロどこかに行ってしまったり

必要な時にすぐ無い滝汗→焦ってイライラ→玄関周りぐっちゃぐちゃゲロー

これで直す場所も一目瞭然♡
息子たちにも、ここに入れてね〜っと教えておきました♡
{3D6DC16B-B4A1-4820-9A18-C90D25822FCD}

ミルクティーベージュが何とも可愛い色味の転写紙です♡

全面に貼ると可愛く仕上がりますね(^^)

*****************

はい。朝の6時半。
{A439E12B-DD8C-409F-987C-A59093BA25ED}

並んでおりますニヒヒ

自分達の席はプログラムごとに見たい場所が違うので、必要無いのですが

じいじとばあばには敬老席の真ん前を毎年とってあげています(^^)

てか、こういった席取りの並ぶやつは9割9分パパさんのお仕事の様でニヤニヤ

ママが並んでるのは、私くらいです滝汗滝汗

主人、自宅にて爆睡中笑い泣き

いーんです♡お弁当も準備終わってるし、着替えや朝ご飯も用意して

お化粧バッチリで出てきましたからニヒヒ

小雨降ってるのに〜

ほんまにあるんかな。。。

止んで欲しいですショボーン

では♡